恐怖症を治す(克服 改善)!自己催眠トレーニング『脱!恐怖症プログラム』(対人 トラウマ あがり症 赤面症) 大滝保 口コミTOP > 恐怖症を治す(克服 改善)!自己催眠トレーニング『脱!恐怖症プログラム』 > 自己催眠による恐怖症改善法とは

自己催眠による恐怖症改善法とは

薬に頼らず簡単に恐怖症改善に効果を上げる方法

簡単な自己催眠による恐怖症改善法

それが

1日4分自己催眠トレーニング『脱!恐怖症プログラム』

なのです。

この催眠は非常にシンプルです。

1 恐怖症について正しく理解する

2 催眠誘導の音声を聞く

これだけです。

これまでいろいろな療法を試したことがあるあなたなら、

「えっ、たったこれだけ・・・?」

と、びっくりしたかもしれません。

これまでの療法は、無数にある恐怖症の症状のひとつひとつに

フォーカスして、各症状を軽減させるための対処をしてきましたから。


しかし、それで果たして効果は上がったでしょうか?

ほとんどの人の恐怖症は治らず、そのままの状態が続いているか、

もしかしたら、さらに悪化したような感じがしているのではないでしょうか?

それならあなたもこの方法で簡単に恐怖症を改善してください。


「でも・・・催眠なんて難しそうだし・・・」

確かに自分でもできるかな・・・と不安になるかもしれません。

でも、ご安心ください。

これまでどんな療法を試しても治らなかった人たちの

恐怖症を完治させた方法のすべてをお教えしますから。


この自己催眠は、何も難しいことはありません。

大まかに言うと、次のステップをやっていただくだけです。


1.恐怖症について正しく理解する。

2.リアルにイマージしながら例題を読む。

3.催眠誘導の音声をリラックスして聞く。


たったこれだけのことを実践していただくだけで、

恐怖症の種類に関係なく、効果を実感することができるのです。

また、この方法を覚えておけば、恐怖症を改善するばかりでなく、

さらにあなた自身の能力アップやスキルアップのために、

あらゆるシーンで活用することができるのです!

恐怖症克服・対人恐怖症の改善方法

1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』詳細はコチラ



 


このサイトは、恐怖症の原因と治療、恐怖症の改善・克服の仕方!『1日4分自己催眠トレーニング「脱!!恐怖症プログラム」(大滝保)』の 方法 効果 口コミ などの情報を公開しています。 簡単な自己催眠によるこの恐怖症改善法は、薬に頼らずに簡単に恐怖症改善の効果を上げている方法です。

恐怖症を治す(克服 改善)!自己催眠トレーニング『脱!恐怖症プログラム』記事一覧

抗うつ薬や、抗不安薬、SSRIなどの恐怖症治療は?

抗うつ薬「SSRI」などの治療で恐怖症が悪化することも恐怖症の治療で病院に行ったことがある方なら恐怖症の治療として一般的にとり上げられている、心理療法、カウ...

恐怖症の原因と改善の糸口

「人が100人いれば100通りの恐怖症がある」というように、恐怖症の種類は実にさまざまです。その人一人ひとりにより、ケース・バイ・ケースで、どれ一つをとって...

自己催眠による恐怖症改善法とは

薬に頼らず簡単に恐怖症改善に効果を上げる方法簡単な自己催眠による恐怖症改善法それが1日4分自己催眠トレーニング『脱!恐怖症プログラム』なのです。...








スムーズに借入